農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

めぐってきました。

2017-04-20 22:46:04 | 今日の出来事。
今日もお仕事お休み。

ゆっくり家事を済ませてから福岡市内へ電車に乗っていきました。


少し早めのランチはずいぶん前に行ったことのあるお店にしたんだけど


なんかシステムが変わっててお客さんも少なくなってましたが




シシリアンライスって佐賀のご当地メニューとかなんとかローストビーフ丼っぽいやつを食べました。

上にはフォアグラがのってて

でもリーズナブルでした。


それから今日の目的地へ!




アジエンスの期間限定サロン体験に応募してたのが当たったので行ってきました


髪質checkをしたり

シャンプーやらトリートメントをしてもらい

美容師さんに乾かしてもらって

使用前使用後の写真(後頭部)を撮って終わり。

うむ

思ったより劇的な変化はなかったけど


まぁいいや、タダやし(笑)

電車賃はかかったけど

イベントイベントw

そんなこんなで1日終わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 忙しかったけどいい日だったよ。 | トップ | 汗疹できた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。