農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

首が痛い。

2017-06-19 22:42:33 | 今日の出来事。
今日はお仕事。

いつもはちゃんと持ち歩いている会社のタブレットを充電したままうちに忘れ

そんな日に限ってベテラン刑事から

べ『タブレットに打ち込んどいて』って指示が急に出て

お『すいません…』と言っても嫌味ばかり言われ

べ『渡してたはずだ!』と言われたサンプル商品
お『貰ってません』と言い返したら

実際ベテラン刑事の車の中にあったから
お『ほら、貰ってません』

べ『鬼の首でもとったかのようだな!』

嫌な奴だな…クソが。

自分の思い込みを人に押し付けるのはいつものことだから慣れてきたけど

私は冗談で言い返すからまだマシだけど

真面目に受け止めるしかできない人なら泣くわ

そんなこんなで

今日は一日もやもやムカムカ

バレーの練習でも波があったけど

何回か気持ちよく打てたからよしとしましょ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑かったよ。 | トップ | 相変わらず厳しいぜ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿