農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

初号機とおでかけ。

2017-09-07 22:53:39 | 今日の出来事。
今日は初号機の大学病院行きの日で、めっちゃ雨が降ってたから車で連れていきまして

病院には初号機だけ降ろして

私はお買い物~

で、終わったと連絡あったからお迎え~

それから二人でピエトロランチ



レンコンとエビのクリームパスタ!

レンコンをパスタに入れるなんて!

変わった感じで美味しかったですー

それから業務用スーパーに行ってあれやこれやお買い物

帰りの車内で

サークルに入らなかった理由を話してくれました

うーん

仕方がないなーって感じ。

同級生の友達が大学にはいないって

バイトが一緒の子だけって

うーん

親としてはいろいろ思いますなぁ

いい出会いあるといいなぁ…

頑張れ、初号機。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ママ友とお買い物。 | トップ | なかなかうまく撮れません。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sou)
2017-09-08 12:33:36
ん?ちょっと意味が良く分からないのですが・・・

同級生の友達が大学にはいないって

どういうことでしょう?
いないならこれからサークルとか入って作ればいいんじゃね?
その為のサークルじゃね?
僕とTOMMYさんやおくさん。と知り合ったきっかけってサークルみたいなもんじゃね?

・・・って思うのは僕だけでしょうか?
Re:Unknown (おくさん。)
2017-09-08 12:55:35
souくん

入りたかったサークルに何人かつるんで入っている人々しか1年はいないって
アウェイ感満載なところ

彼かが自分のことを嫌いって話してるのを聞いてしまったらしい…

嫌われてるのわかってそこに入る強さは持ち合わせておらず

また彼らに合わせるために自分を変えるのは嫌だったららしい

友達って作ろうと思ってもできないし
気の合う仲間がいつの間にか友達になってるものかなぁと

協調性って私は大事と思うけど
自分らしくないことをさせるのもなんかねーって思ってます

真面目に書いてみた(笑)
Unknown (sou)
2017-09-08 22:28:31
なるほどね~

居ないんじゃなくて、アウェイだったんですねww
確かにそれはキツイかもですね。

それならバイト先で友達増やせばいいですもんね。

Re:Unknown (おくさん。)
2017-09-08 22:37:09
souくん

なんかねー
親としては複雑よー
彼自身もカラを破って弾けたらきっと楽しいはずなのに

でも譲れない気持ちもわかるんよね

バイト先ではたのしくやってるみたいだし

高校の時の友達や
ネットの友達や
サバゲーの友達
趣味が会う人となら弾けてるらしい(笑)

コメントを投稿