はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

停電!

2013年08月23日 | ジュリー ライブ 2013
本日、ジュリーさま御一行は大阪府高槻市での公演。
西日本は荒れ模様と聞いておりましたので、交通機関は大丈夫かと心配しておりましたら、何と公演中に雷雨のため停電になったそうです

このオイシイ日に、神席からご覧だったMさんから、超貴重なお話しを伺えました。

「どえらいことになりました。
高槻、雷雨で停電です
復旧せず。
MCとアンコールを残して中止となりました。
その間、ジュリーが“かっこう”の輪唱、“岡中校歌”、そして

“ヤマトより愛をこめて”では
アコギ 下山淳
小さい鉄琴? 大山泰輝(地べた演奏)
小さいタンバリン グレース
電気が通ってないエレキ(殆ど聴こえず) 柴山和彦
ボーカル 沢田研二 圧巻の熱唱

停電時のジュリーは、慌てることもなく
『ほんとこういう時、なんか楽しいね』と。
拡声器で笑わしてくれるし、ハプニングがあってもまさに独壇場。」
優しかったそうです

停電で大変な思いをされた方もいらっしゃるでしょうからこんなことを言うのは不謹慎だとは思いますが、何とも羨ましすぎる

更に、神席からのジュリーはお肌ツルツルだったそうです

想像しまくって、大フンコーでございます
これだから、生(Live)に代わるものはないですよね~
Mさん、今日は眠れませんね
本当に、お疲れのところ素敵なお話を教えて下さってありがとうございました

最新の画像もっと見る