love in the little things♪

~素敵な種を蒔き愛を奏でよう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

変化をうけいれる♪

2016年11月08日 09時40分33秒 | 日々に想う事♪
今日は下の娘の話を書こうと思います♡


ここ数日にかけて、地球のエネルギーもそして自分のエネルギーも大きくシフトした事を無意識にキャッチしているからきっと。

頭が痛いって。。。

だいたいそういうことを言ったり、具合悪くなる時は身体が先にキャッチして反応している。

それを私も理解しているから慌てず見る事がいつもできるのだけれど♡

そして、いつもの如く、そんな時はボトルを一緒につけてあげる♡

そして我が家の救急セットの『梅肉エキス』もたっぷり飲んで♡



底1センチしか残っていなかったチャイルドレスキューをまた新しいものおろして使う❓と聞くと『使わない』と即答^ ^

じゃ、『自分で選んできて』と話したら、さっと持ってきたボトル✨







きっと1ミリも迷わず選んだと思うくらいの速さで『これ』ってもってきた♡

その迷いのない速さにこっちが驚きます笑笑

子供を見ていると『しらないけどしっている』事を沢山見せてもらう機会が続くなぁと思います♡

ボトルの意味も色の意味も何もしらないけど自分の必要性を知っている♡

昨日、一昨日と、たっぷり全身に塗ってあげたらすっかり元気に学校に行きました^ ^

自分自身の変化を受け入れていくタイミングを無意識にも感じていたと思う♡

変化がやって来ていたから私も下の娘を下から押し上げる様に…『それ‼︎』って感じでサポートしていたので♡


最後の抵抗、ちっちゃなエゴがまだ、かすかに残っていてヤダって言ってるんだなぁと思う反面、もう進むっ‼︎って無意識に決めてるからボトルを選んでるし、いらないものが体の反応として出ただけかなあと♡

自分じゃない事って面白いくらいによく見える♡

私にもあるからこそ、解ってあげられる♡

でも、もう前に進もうってサポートしてあげられる♡

思考はあれこれ言うけどボトルを選ぶ時、その必要性を感じ、惹かれたボトルを選ぶ事に、心はなんの迷いもない♡

ちゃんと自分を知っていて自分で自分の輝きを見つけることができる子だから大丈夫♡って思う♡

信頼ってこんな奇跡の積み重なりで育まれていく様な気がする♡

元気になって今朝登校前にボトルを塗ってあげると、選んだボトルをみて『この組み合わせ、すっごくキレイだよね✨』ってニコニコしながら出かけて行きました^ ^

きっと変化を受け入れてるって決めたから出た言葉かなあと♡

エネルギーがしっかり充電できた感満載のキラキラオーラを放って出かけたので一安心♡

選んだ今日の服のチョイスもこのボトルカラーのお洋服✨

子供の変化は柔軟で、一瞬✨

学校や公共施設やコンビニにもオーラソーマのボトルが並んでいく未来がやってくるかな♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサルテーション | トップ | ハンプティダンプティ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。