Doloresの大航海日誌

大航海時代onlineでの出来事を綴った日記です (タイトル頭に◆ついてるのはネタバレ!)

9月8日(土)はカモメ夜市&釣大会・・・でした♪

2012-09-09 | 大航海時代online



= 準備中 =

9月8日(土)、久し振りのカモメ夜市&釣大会を開催しました。
釣大会は、先月セビリア夏祭りで出張開催したけど、
カモメのイベントとしては、実に一年振り。

最近はDolores自身のログイン時間が微妙な感じだったり、
悪魔退治に夢中になっている商会員もいたりして、
果たしてみんな集まるのかと思っていたけど、
そこそこ集まってくれましたね。
こういう時には集まっちゃうのが、カモメの良いとこです♪

今回はの居ぬ間に、ドンの忙中に、
木曜市でお馴染みの、ナポリ広場での開催です。

しかし・・・

夜市が始まってからも、バザーの看板が釣大会一色なのは何故だー!ヾ(`Д´)ノ"

昔は夜市のついでに釣大会だったのですが、
最近はすっかり、釣大会の前座が夜市になっています・・・

まあ、「カモメ騎士紹介と云えば釣大会!」的なイメージも
定着してしまっているっぽいからなぁ・・・

そんな釣大会は、ナポリJ埠頭に移って開催です。

ナポリには埠頭が二ヶ所あるんだけど、
片方がアルファベットの「」、もう片方が「」に見えるので、
Dolores的には「J埠頭」、「E埠頭」と呼んでおります。
便利なので定着させたい。
釣大会以外で必要になってくる事はないのでしょうがw

そんなこんなで、競技開始!

みんないっぱい釣ってね~ヽ(´▽`)/

結果、優勝者は200を超える高得点をマーク。
ぶっちぎりの優勝ではありましたが、一番下も90台だっという、
今回はかなりの高レベルな争いでした。

ナポリは、40Dになる特大のサバがいたりして、
高得点も出しやすいし、途中まで多少離されていても、
当たれば逆転も十分可能な、釣大会をやると盛り上がる港ですね。

ところでこのナポリでは、
10月31日にハロウィーンイベントが行われるそうです。
ど平日ではありますが、ナポリの男前
「31にやらずして何がハロウィンか!」
と、男前なこだわりを見せているので、ホントに10月31日です。

詳細は、今後情報網をしっかり張っておいて下さい♪

(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2012-09-10 21:31:58
シクシク
まいど! (Dolores)
2012-09-11 20:55:25
一番おいしいポジションを持って行かれましたね!

また是非、ちゃれんじしてねっ♪(*´▽`*)ノ゛