Doloresの大航海日誌

大航海時代onlineでの出来事を綴った日記です (タイトル頭に◆ついてるのはネタバレ!)

街の空模様が変わルンです

2012-09-22 | 大航海時代online



= だ、そうです♪ =


気が付いたら、2nd Age とやらも開始していました。
公式HP読んでみましたが、もう何が何やら・・・
Doloresさんの旧式の頭ではもう着いて行けません。
着いて行けてないのは昔からですけど♪┐(´-`)┌

さて、とりあえず開いてみると、
オープニングムービーが変わっていました。

もうびっくり。
いきなり宇宙出て来るわ、ジェット機出て来るわ、
近代都市のビル街出て来るわ、
先行き恐ろしいものを感じつつ、ログイン。

近代にタイムスリップはしていないようで、ヨカッタ・・・

とは思ったが・・・



はて?
爽やかな青空が特徴のナポリに、自分は居た筈ですが・・・?

呆然としていると、その内お空にお星様が・・・

ああ、そう云えば、街中も洋上と同じ様に、空模様が変わる様になったのでしたな。
う~ん、何かしっくり来ないな。

そして、洋上と同じ様に、雨も降ります。

ロンドンに雨は似合うけどねw

でもこれが、上陸地点の砂漠なんかでもざーざー降っちゃうんだな。
まあ、砂漠でも雨くらい降る事はあるんだろうけど。

サロニカとかヴェネツィアがどうなっちゃってるのか、ちょっと気になる。
あの朝焼け夕焼けがなくなって、普通の変化だったらがっかりするな。

それにしても、うん、
この空模様の変化、移ってくスピードが速すぎて・・・


なんか鬱陶しい・・・(・д・)

(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved



最新の画像もっと見る