tikutiku time

我が家の薔薇の話題と、日々の手作りの楽しさを書き留めて行きたいと思います。

新作ドール「バニーのイースター」

2017-03-06 12:31:03 | ハンドメイド

今日は暖かい、と思っていたら夕方になって冷たい風が吹きだしました。
木の枝を揺らし雨戸をガタガタと鳴らし~荒れ模様です。


今日のお披露目は「バニーのイースター」です。
イースターで主役のウサギの登場です。



「バニーのイースター」



ドレスは薄紫の布を集めて方形の布を繋ぎ合わせました。
余所行きのレースのエプロンを付け、ちょっとおしゃれをしました。






帽子は薄紫のレース糸で編み、つまみ細工の花で飾りました。
要所に黄色を使ってアクセントにしました。







子ウサギはピンクのドレス。リバティです。
籠には粘土で作った卵です。






春らしいすみれ色。ちょっとお洒落してイースターを楽しむバニーです。
ドールサイズは約42cmです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作ドール「手編みのクマさん」 | トップ | 新作ドール「Country girl」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事