tikutiku time

我が家の薔薇の話題と、日々の手作りの楽しさを書き留めて行きたいと思います。

嬉しいお手紙

2017-08-04 13:21:04 | つぶやき

オークションが一段落してちょっと気落ちをしていた私の元に、嬉しいお手紙が届きました。
今回オークションで白熱を繰り広げ落札された「アリス」のお客様からです。

落札された瞬間のドキドキ感が伝わってくるようで、私も欲しいものを初めて落札した時の興奮が蘇りました。

この「アリス」には残念ながらあと一歩で落札できなかった方とのメールでのやり取りもあり、
一方では獲得された喜びの方と、悔し泣きの方との悲喜交々なのです。

出品者にとっては何とも複雑な間柄でなんと申してよいやら~一方では「ありがとうございます」、
片方では「ごめんなさい」。





ただ、最近制作に行き詰って、見切りを付けようかと迷っていた私に、また希望を与えてくださったお二方なのです。
「まんざらじゃないわ」「まだまだ行けるじゃん!」なんて、ちょっとやる気を起こさせてくださった方々なのです。


"平山様、お手紙ありがとうございます。ずっとブログを見てくださって、共感してくださって嬉しいです。
その価値もない私にお褒めのお言葉や憧れを感じてくださってありがとうございます。

可愛いお孫さんももうすぐなんですね。どうかご無事に元気なお孫さんがお生まれになりますようお祈りします。
そして後押ししてくださったお若いパパママにもどうかよろしくお伝えください。

平山様 よりずっと年上の私ですが、これを機にまたもう少し創作を続けたいと思います。
私にまたやる気を起こさせてくださった事、本当にありがとうございます。"



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月3日(木)のつぶやき | トップ | 8月4日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2017-08-05 14:10:56
フーミンさん、ご無沙汰しています。
我が家のアリスちゃんは友達の所にお嫁入しましたが、夕べはお部屋に飾っています。アメリカンタイプで可愛かったですね~。
フーミンさんのドールは今でもぎゅっと抱きしめています(笑) ほこりを払うときなど気づくのですが細かい所まで丁寧で完璧!すごいなって本当に思うのです。落札された方もず~っとそういう気持ちが続くと思います。
これからも楽しみにしています。



ぴょんきちさんへ (dollrose)
2017-08-05 19:46:02
ぴょんきちさん、お久しぶりです~(^^♪
私のブログを忘れないでいてくださって嬉しいです。

そう、あの時のアリス、よく覚えていますよ。
特にタぺは大変でした。

アリスやアンは今でも女性の憧れなんですよね。
迷った時にはその原点に戻ることも大切なんだと思いました。

昔のお客様が今でもブログを覗いてくださる、そして暖かい言葉を掛けてくださる~
私にとって長く続けてきて良かったと今思います。
もう少し頑張ります!(^^)!
見ていてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む