tikutiku time

我が家の薔薇の話題と、日々の手作りの楽しさを書き留めて行きたいと思います。

新作ドール「トナカイ」

2015-11-30 14:41:32 | ハンドメイド

今日の2作目は「トナカイ」です。あの赤鼻のトナカイ!
幼い女の子のお供に編みぐるみのトナカイを組み合わせました。




赤と白をメインに可愛い配色です。




髪は極太の毛糸の寄りをほどいています。襟とスカートに蛇腹テープを縫い付けました。
靴は白のブーツ。




お持たせのトナカイ。手頃な太さの毛糸がなくて並太を使ったので、やや大振りになりました。




誰にも愛されそうな可愛いいドールです。クリスマスのお部屋に、またプレゼントにお役に立てると思います。
ドールサイズは約32cmです。


Shopのオープンは12月1日(火)午後9時~からです。 
ただいまShopにて新作のプレビュー中ですのでご確認ください。
残った作品は随時オークションに出品させて頂きます。
またショップオープン日には更新作業のため、オープン30分前からweb Shopは非表示となります。
ご了承ください。
fu-min's Doll Shop
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作ドール「ツインズ」 | トップ | 新作ドール「ヨーヨーキルト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む