A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

今日は、

2017-02-12 23:03:55 | 居合

 居合の講習会&稽古でしたがその帰りにえらいアクシデントが。
 なんと阪急南茨木駅で人身事故、そのせいで京都線が前線運転見合わせに。
 今日はこないだの初稽古みたいに雪も降ってなかったので安心してたらこれですよ。
 今まで悪天候や人身事故での遅れは何回もありましたが、乗ってる電車が運転見合わせは初めてでした。
 ドア開けっ放しの車内でかれこれ30分ほど寒さに打ち震えてましたが運転見合わせのアナウンスのみで再開の報が来ません。
 さらにしばらく待って、ようやくJR線の方に振替輸送を行うとのアナウンスが入ったのでJRの駅へ。
 これがまた歩きではかなり遠くて寒い中を延々歩いて駅についたと思ったら、今度はコミケ並みの大混雑。
 ようやく改札までたどり着くも、振替輸送の際には改札を抜けたときの切符がいることを知らずに電車を降りたときに切符を改札に入れてしまっていたので切符を余計に買う羽目に。
 稽古で疲れた帰りにこれで、帰ったらロクに何もできずに布団に倒れ込みました。
 最近人身事故のニュースがよく流れてきてましたが、まさか自分がこんな目に遭うとは……。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | 冬コミ戦利品レビュー・東方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

居合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL