A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

友あり遠方より来る。

2017-07-11 23:22:28 | それさえも平穏な日々

 というわけで、今日はバロッカー仲間のRITZさんが大阪に来るというので久しぶりに会ってきました。
 今年の大熱波オフには参加できなかったので、けっこう久しぶりに会う機会ができました。
 大阪駅で合流後、まずはヨドバシの例の橋を見に行きます。
 さっそく方向を間違えました。人形使いは明日を見失った。
 そんでヨドバシ内をうろつきます。
 久々にプラモコーナーとか見ましたが、なんか見覚えのないMSが増えてきてるなあ。そういやユニコーンも結局見てないし。
 そこから心斎橋でヴィレバン行ってSF小説がやたら充実してるのに好感度が上がったりしつつ、近くの喫茶店に入って延々語ってました。
 ぜひとも現物を見たかったお手製の12号とジェイィロムも見れたので満足。
 そしてまあ話した話した約5時間。
 ガンダムやらゴジラやらエヴァの最終回は結局どうなるのとかずーっと話してました。
 いやー久々に濃ゆいヲタ話ができて満たされました。
 今度は来年のバロオフでお会いしたいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塚口サンサン劇場「バーフバ... | トップ | うべぇぇぇぇ…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL