A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

例大祭新刊レビューファイナルスパーク!

2017-07-15 23:04:56 | 同人誌感想

 よ、よーし……夏コミ前に終わったぞ……!

・あいかわらずふろうふし(まりおねっと装甲猟兵)
 今回も最後を飾るのは里村さんの新刊です。
 それで恒例の全ツッコミだ!

・3ページ目:はい、のっけから若い人置いてけぼりのサンバルカンです。表紙めくっていきなるこれかよ。
・6ページ5コマ目:おそ松くん&さん。
・7ページ1コマ目:違和感ないなこのデザイン。ディスカバリー号。
・同2コマ目:スクライド。
・同3コマ目:ファミコン版火の鳥。
・同4コマ目:みんな大好きターミネーター2。
・8ページ目:おかーさーん おか おか おかーさーん。東方見文録。見聞録ではない。
・10ページ1コマ目:スカイリムだっけ?
・同5コマ目:極上パロディウス。まあ月って言ったらこれだよね。
・11ページ5コマ目:ヴァンパイアハンターからオルバスのシーレイジ。
・13ページ5コマ目:ファミコン版ドラえもん。
・同6コマ目:未来神話ジャーバスとかみんな知ってる?
・14ページ3コマ目:やめるのだフェニックスには座布団4枚差し上げたい。
・同6コマ目:アイマス。
・15ページ5コマ目:シン・ゴジラ。
・同6コマ目:広島東洋カープの緒方監督。
・同7コマ目:twitterのアレ。
・同8コマ目:あ……ICQって早苗さんそれはいっくらなんでも……。
・16ページ4コマ目:あの……ゲバゲバ60分とかもう古代史の域なんですけど……。

 ……とまあ今回も相変わらずの若い人お行けてぼりネタが絶好調でした。

 以上、例大祭戦利品レビュー完了!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例大祭新刊レビューその13 | トップ | 夏コミ原稿進行中…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL