A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

もういくつ寝るとコミケ。

2016-12-27 23:02:15 | それさえも平穏な日々

 原稿があろうがなかろうが出発当日までバタバタしてるのは変わらないわけで。
 今日ようやくサークルチェックを終わらせましたが、某同人ゲーまとめ動画を見ててだいぶ時間がかかってしまいました。
 しかし、毎回サークルチェックを終わると、「あれ? たったこれだけだったっけ?」となっていたものでしたが、最近では挨拶に行くところが増えたせいか、「うわ、こんなに回るところがあるのか!」と思うようになってきました。
 しかも今回は1日目に東方とバロックとSTGと同人ゲーが集中しているので、どうやって回ったものか。
 ビッグサイトの増築のこともありますし、 混雑しそう。あとなんか叶姉妹が来るらしいしな。
 ちなみに以下が年内に終わらせておきたいこと一覧。

・年賀状投函
・同人誌レビューあと4冊
・家賃の振込
・防寒グッズ購入
・可能なら書きかけのSS終わらせる

 今回の冬コミは1日目のみの参加で30日には帰宅するので、一部はコミケ終わってからでも間に合うことは間に合うんですが……。
 まあこの状況下でこれだけやることが残っているということはその時点で半分詰んでる気がしなくもありません。
 でもまあ諦めずにやるだけやりますよやりゃあいいんだろやりゃあよお!!!(逆ギレ) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミケ出発まであとわずか。 | トップ | それではそろそろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL