A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

砲雷撃戦!よーい!二十九戦目新刊レビューその2

2017-05-16 23:34:04 | 同人誌感想

 はいはい日記が遅れてる遅れてる。

・ブンドドチャンプルー(HappyFlameTime)
 狂気を孕んだ時雨が今回はどんな暴挙に出るのか楽しみなアキトさんの新刊は、WEB掲載の艦これマンガと書下ろし。
 苺の発芽はグロいよね……そりゃろーちゃんもマナーモードの携帯電話みたいになるよね……。
 可愛いもの好きな加賀さんですがいちばん可愛いのは加賀さんです。
 飛龍蒼龍コンビの笑いがツボに入ってどうしようもなくなる展開が好き。それにしても星ちゃんの宝塔といい、アキトさんはなにがしかに足を生やさないと気がすまないんだろうか。
 鳳翔さんの本気がすごすぎる。
 鹿島さんはまだだーれだを完遂してなかったのか……。だーれだができる日は来るのだろうか……。
 ツルに囲まれる加賀さんのインパクトで忘れがちですが赤城さんがもう完全になりふり構わなくなってる……。どんだけ燃費悪いんだこの人……。
 ……ところでお気づきだろうか。ここまでで時雨がまだ登場していないことに。
 ふるえる手で最後のページを開くと、今回は歯ブラシ交換というプレイを要求する時雨がいたのでした……。
 なんか……一見地味だけどこれってなかなか倒錯度の高いプレイだよな……。
 次の艦これ本では一体どんなことになってしまうんだ……。

 今日はここまで。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目... | トップ | だっしゃあああああッ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL