A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

夏コミお(疲れさまでし)たッ!(体育会系挨拶)

2017-08-12 23:41:02 | それさえも平穏な日々

 というわけでいつも通り早朝帰宅からの仕事を終えてヘロヘロのわたくしです。
 では改めまして、コミケ1日目お疲れ様でした!
 今回も当サークルのブースに来てくださった方、ありがとうございました。
 いずれ自家通販の方も開始しますので少々お待ちください。
 いやーしかし今回のコミケは涼しくてよかったですね。
 いつぞやの夏コミのカラーコーンも溶ける暑さに比べたら、今回は完全にイージーモードでした。
 しかし内容に関してはたつき監督は参加するわ東方新作は出るわ叶姉妹は参加するわでなかなかすごいことになってた様子。
 当日の思い出し日記&戦利品レビューは次回から。
 ちなみに今回の戦利品は、

・同人誌:33
・同人ソフト(体験版含む):13

 と言った感じ。
 もちろんこれからコミケ4日めでメロン行ってとら行って増えるわけですが。
 そして次回申し込みも忘れずに済ませとかねば。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでは | トップ | 夏コミ思い出し日記2017・その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL