A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

塚口サンサン劇場「ハードコア」ウーハー上映行ってきました!

2017-06-13 23:38:05 | それさえも平穏な日々

 すっかり重低音ウーハー上映の虜になってしまったわたくし、今回はハードコアを見てきました。
 当然ではありますがこの重低音、やはりアクション映画と相性が最高ですね。
 銃撃や爆発だけでなく、格闘シーンの打撃音も重く響く感じで大迫力。
 特にラストの集団戦は四方八方から音が響いてきて楽しかったですね。
 格闘者といえばもうすぐ「イップ・マン継承」が公開されますし、こっちもサンサン劇場で見てみようかな……。
 サンサン劇場周辺もうろついてて楽しいです。
 さんさんタウンもさりげなく未来屋書店なんかが入ってるし、地下の飲食コーナーの寂れ具合も好み。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例大祭新刊レビューその9 | トップ | 例大祭新刊レビューその10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL