A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

多少持ち直してきたか?

2017-04-18 23:16:02 | それさえも平穏な日々

 体調はまあなんとか良くはなってきましたが、やっぱり念のために病院行ったほうがいいよね……。
 その前にはまず、今抱えてる案件を片付けなくてはいけないわけですが、まあまあなんとか進んでます。
 ようやく前の勘がもどってきた感じ。
 調子が出れば……というかもっと早く手を付ければ無理ないペースで進められると思いますし、その分精神的に楽になれば創作に向けられるエネルギーも増しますし、何より実入りが良くなるので少しずつ頑張ります。これからどんどんお金が出ていくので……。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気圧のせいか? | トップ | はーしんど…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL