A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

大熱波記念日2017!

2017-05-14 23:16:38 | ゲームな話

 いやー今年も楽しませてもらいました大熱波記念日。
 今回は残念ながらバロオフには参加できませんでしたが、参加メンバーのオフレポを後から楽しませてもらおうと思います。
 そして今回増えたフォロワーさんもコンゴトモヨロシク。
 しかし毎年この日になると、いったい普段どこに潜んでたんだってくらいのバロッカーさんが湧いて出て、日付が変わると同時に去っていくのが面白いというか芸術的というか。
 本番まであと15年、みんなで歪んでいきましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニーアオートマタBルートプレ... | トップ | 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL