喫茶店と猫と風景と

訪ねた喫茶店の記憶

gimmick

2017-07-11 10:52:23 | その他飲食店でのごはん
2017.6.10.歌舞伎町
いつもはアニメ・ゲームカフェとしてたぶんその関連が好きな人達が集まるお店なのかと。
でも行ってみるときれいだし、広いし、おねぇさんも優しいし、きっとご飯も美味しいと思う。
あの付近でランチに困ったら第2、第4土曜日に拘らず寄りたいと思いました。

きっかけはその土曜日に知り合いが出すカレーを目当てに行って来ました。
いつもは荒木町の番狂わせで木曜日の夜に出されているのですが、なかなか夜は出づらくずっと長いこと恋焦がれ、ようやく。。。
実際ながら、野菜が豊富だし、薬味も丁寧に厳選されていて、とても美味しいです。
辛さではなく、味の良いカレーです。

この日はクリームソーダを。
遅い時間だと工夫を凝らしたスィーツもあるような?

2017.7.8.

レモンのピクルスは苦くてパンチあり。
外の暑さにランチビールを。

2017.7.22.

夕方にギリギリ間に合いました。
暑いのでビールも飲みたくなったけれど、ともこさんのスィーツを頂きました。
チョコミントはあまり好きではないけれど、暑い日にはいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« アーンドラ・ダイニング | トップ | 2017.7.7.ねこ »

コメントを投稿