ドールがいる生活

SD中心の自己満足ブログです。
お人形のこととか日常のこととかたまにおそ松さんも。
ウェットオーナーなのでご注意を!

お顔

2017-02-09 11:48:29 | 陽乃(SD F-54)
こんにちは。気づいたらもう2月です。
今日は何も予定が無い休みの日なので、ブログを更新してます(^▽^)


久しぶりに陽乃と遊べたので、写真を撮ってみました。

スマホ撮影なので画質はよくありません。
次は、貯金してカメラを買いたいですね・・・スマホだと陽乃の可愛さがあまり伝わらないので。
技術を磨けっていう話なんですけどね(笑)


この前すみかに行ったらドレスが売ってたので買っちゃいました。
最近陽乃用の服やらウィッグしか買ってないので、自分にも何か買ってあげないとと思います(笑)


「オーナーさんは、よく近づいて撮りますね」
バレてたか・・・(-_-;)

メイクが繊細過ぎてめちゃくちゃ可愛くて、いつも顔ばかり撮ってしまいます。
フルチョしたときのモデルとなった子にはそっくり・・・というわけではないんですが、
雰囲気はオーダーした通りになったので、結果オーライです(笑)

眺めているだけで癒しをもらえて、辛いことも頑張ろうと思える気持ちにさせてくれる、そんな子が
我が家にいるなんて、私は幸せ者です(* ´艸`)


ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
« お着換え | トップ | お気に入りの洋服 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。