ドールがいる生活

SD中心の自己満足ブログです。
お人形のこととか日常のこととかたまにおそ松さんも。
ウェットオーナーなのでご注意を!

2016年終わり

2016-12-31 22:46:19 | 日常
2016年もあと1時間で終わりです。
今年は学生から社会人になるための試練である就活やら卒論やらがあり、心身ともに辛い時期がありました。
でも、今思えばとても貴重な経験だったなと思うので、ある意味経験できてよかったです(笑)

来年は、日常面では社会人になるので、学生気分から切り替えて仕事に早く慣れるようにしたいです。
あとは健康ですね!大きな病気になることなく、日々を過ごせたらいいなって思います。

趣味のほうでは2月に54番ちゃんをお迎えしているはずなので、写真いっぱい撮ってめちゃくちゃ可愛がってあげたいです(笑)
あとはお洋服も貢いであげたいですね~。
あとあと、ドルパにも参加してみたいです!!
それにカメラのほうにも興味があるので、貯金して買いたいです。
・・・こう見ると物欲ばかり(笑)
それらを果たすために、お仕事頑張ってお金を稼がなくては!!!!

とりあえず来年の目標はこんな感じです。
いくつ果たせるのか今から楽しみですね(笑)

ではでは今日はこの辺で。よいお年を迎えください!!

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
« 気が早い | トップ | お迎えしてきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。