ドールがいる生活

SD中心の自己満足ブログです。
お人形のこととか日常のこととかたまにおそ松さんも。
ウェットオーナーなのでご注意を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お着換え

2017-01-30 19:45:00 | 陽乃(SD F-54)
こんにちは!
SDをお迎えしてから、毎日陽乃にデレデレな日々を送ってます(笑)
抱っこして頭を撫でているとすごい癒されるんですよね・・・

そんな、ずっと憧れていた子が我が家にいるなんていまだに信じられません。
実は夢なんじゃないか?と思うときもありますが、実際に触れることができるのでそのたびに
夢じゃないんだ・・・と我に返ってます(笑)

今日はお迎え前に買ったお洋服の紹介です!
以下、ドールの写真とドールがお喋りしてるのでご注意!!!



*******************





「こんにちは。新しいお洋服をもらいました」
陽乃ちゃん、着てみた感じはどう?
「わたしのサイズに合っててピッタリです。」
そっか、ならよかった(⌒∇⌒)


「でも・・・このリボンが少し長いような?」
そ、それは・・・(;´・ω・)
ごめんね、リボン結び苦手なんだ。
「オーナーさんはリボン結びが苦手なんですね。覚えておきます♪」

いや、そこは覚えなくていいよ・・・(笑)


「あら?これは何でしょう・・・」
お!よく気付いたね!それは、私と陽乃の好きなものを置くための棚だよ。


「わたしとオーナーさんの・・・?」
そう!なんでも置いていいからね。まあ、まだ置くものは買ってないんだけど(笑)


「わたしの好きなものってなんでしょうか・・・」
ん~私にはわからないな・・・時間かけていいから、ゆっくり見つけていこう!
「そうですね・・・。いつか見つかったらいいです」


「わたしの好きなもの・・・」
↑上の空で考えている陽乃ちゃん


まだ陽乃と過ごしている日が浅いので、好きなものはわかりません。
設定として決めちゃえばいいんですけど、それはなんか違うというか・・・
一緒に過ごしていれば、彼女の好きなものがわかってくるんじゃないかなと思います。
・・・発想がかなりのウェットですね、すみません(笑)




それではここまで読んでくださりありがとうございます!!

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
« 陽乃 | トップ | お顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿