ドールがいる生活

SD中心の自己満足ブログです。
お人形のこととか日常のこととかたまにおそ松さんも。
ウェットオーナーなのでご注意を!

おにゅーなウィッグ

2017-03-13 10:29:18 | 陽乃(SD F-54)
3月も半ばになってきましたね。
でもまだまだ寒い日が続いているので、春の訪れはもうちょっと先になるんですかね・・・。
早く暖かくなってほしいものです(^^;)

*************


今日は陽乃に新しいウィッグを買ったので、その紹介をしたいと思います!


まずは横から!
オビツさんで買ったロングウィッグで、色はレッドブラウンとなっています。


「新しいウィッグを買ってもらいました。
毛先がカールしてて、とても可愛らしいです♪」



デフォウィッグがチャコールブラウンだったので、似た系統でかつ少し明るめの色にしてみました。
レッドブラウン以外にもブラックや金髪があったので、他の色にしてもよかったかなぁと、
今更思ってみたり(笑)


この写真だとすごいクールな人に見える(笑)
このウィッグ、手触りがすばらしくて気付くとずっと頭を撫でてます(;・∀・)


陽乃と暮らして一か月が経ちましたが、いまだにこれだ!という性格がわからない(笑)
そんな状態でも「タメ口じゃなくて敬語」ということは決まっているんですよね・・・。
これからどんな性格になっていくのか楽しみです(*^^*)

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月の新作ドレス | トップ | 近況報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。