ドールがいる生活

SD中心の自己満足ブログです。
お人形のこととか日常のこととかたまにおそ松さんも。
ウェットオーナーなのでご注意を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お気に入りの洋服

2017-02-13 21:55:05 | 陽乃(SD F-54)
今日家に帰ったらニュースが届いていました。
ドルパはいつか行ってみたくて、でも今回じゃないな・・・と(笑)

陽乃にぞっこんなので、限定SDはカッコいいな~と思うのですがお迎えしたい!とは
ならないので、よその子を見て満足して終わりそうです(^^;
というか陽乃が理想の子過ぎて、この先陽乃以外をお迎えしている自分がイメージできません(><)
このまま一人っ子かな・・・


ドレスでは、ふわふわ素材のもの(名前忘れました)がとても可愛くて気になります!
ドルパにはいけないので、アフターで狙ってみようかなと思います。

よくSDブログを巡回していると、ニュースの話題とかあるじゃないですか。
数年前までは他の人が語っているのを見ているだけでしたが、今では自分の元に届いて、そのことを
語れるというのがやっぱり信じられないです・・・(笑)

*************

今日は、手元にあるお洋服で陽乃が一番気に入っていそうな服を紹介します。



背景は相変わらずですが(笑)
この服を着せるといい表情をするんですよね。


「オーナーさんが買ってくれた服で一番これが好きです♪」
それはよかった~!けど、他の服も着てくれるよね?(笑)
「もちろんです(*^^*)」
よかったよかった。これからもいっぱい買ってあげるからね(*^▽^*)


おそ松部屋ですみません・・・(笑)ドールスペースを早く充実させたい!!
背景ぼかせたらいいけどスマホにそういう機能ってあるのかな。
早くカメラ買えって話なんですけど、他にもほしいものがあり過ぎてお金が追いつきません(笑)

ドール趣味はお金がかかりますが、でもそれが楽しかったりしますね(^^ゞ






ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
« お顔 | トップ | バレンタイン① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。