ものはついでに。

日々の雑記など

Enargy Charge

2010-12-30 20:22:35 | お気に入り
11月上旬に海外に行ったのですが、帰国後に時差ぼけが残ってしまったのと
帰った次の日から仕事に行き続けていたら、すっかりヘトヘトになってしまいました。
11月中ずっと体がだるくて、最期は風邪をひく始末。

このままではまずい。。

そこで、
いつも拝見させていただいている
るんまんさんのブログで紹介されていた
Enargy Chargeというハーブエキスを買ってみました。
マオリハーブがブレンドされています。




人生初、南半球のニュージーランドからお取りよせ。

「今の時期だと3週間くらいかかります」というメールが届き、
年末だしなー、仕方ないなーと思っていたところ
1週間ちょっとで届きました。

味はハーブ独特の味なので、なんとも言えない味。
後味がほのかに甘い。

それまで平日だと木曜・金曜がしんどかったのですが
飲みだしてから体力が続くようになってきました。
だるい時間が減って、意識もはっきりする感じ。
あと、一日中眠くて眠くて仕方ない、というのも減ったかも。
移動中少し寝ればしゃきっとしてます。

体調も壊さず、何とか年末を乗り切ることができました。


るんまんさん、ありがとうございます。






最新の画像もっと見る