どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『京鼎樓 恵比寿本店@恵比寿(東口)』なのだ

2009年11月08日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<ベルギー王立美術館コレクション ベルギー近代絵画のあゆみ>を見たぼくらわ 山種美術館いに向かうため 恵比寿に移動して ぼくらわ まだ ランチを食べていなかったので 駅からすぐ近くにある<京鼎樓 恵比寿本店>でランチをしたのだ

京鼎樓 恵比寿本店
http://jin-din-rou.net/shop_ebisu.html

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/




お店の入口わ こんな風になっているのだ



ぼくらわ <Aランチ ¥1500>を頂くことにしたのだ

※この<Aランチ>わ <前菜 + 小龍包 + 麺(4種類)又は 炒飯(2種類) + 杏仁豆腐 又は ドリンク>のセットメニューなのだ


まずわ <前菜>なのだ



次わ <小龍包(4個)>なのだ



その次わ <海鮮炒飯(スープ付き)>なのだ



最後わ <杏仁豆腐>なのだ



料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
   


小龍包 美味しくて満足だし 駅からも近くて オススメだと思うのだ

チャーハンも美味しかったけど 他の人が頼んでいた 麺のセットの方も 美味しそうに思えたので 今度行くときわ 麺のセットを食べようと思うのだ


この後わ 千鳥ヶ淵から移転した 山種美術館に移動して<新美術館開館記念特別展 速水御舟展 ―日本画への挑戦―>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。