どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『国立科学博物館の常設展示』なのだ

2009年01月07日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<上野動物園>を後にしたぼくらわ 国立科学博物館の常設展示を見たのだ



博物館の外にわ 機関車もあるのだ



正面からも撮ったのだ



こちらわ 博物館内(日本館)にあるステンドグラスなのだ







ぼくの写ってない写真も載せるのだ






国立科学博物館わ 動物のはく製や 恐竜や 動物の骨格などが展示しているのだ



これわ ハチ公なのだ


















4月5日までだけど パンダが6頭 特別展示していたのだ

http://www.kahaku.go.jp/event/2008/12kahaku_news/index.html




ぼくの写ってない写真も載せるのだ













パンダの尻尾って 白かったのわ 初めて知ったのだ



ぼくらわ 動物や恐竜などの方が好きだから そっちばっかりのお写真になったけど 科学の展示をあるので そちらも合わせてご覧くださいなのだ


見終わった後 暗くなった国立科学博物館を撮ったんだけど 夜もカッコ良かったのだ



この後わ 上野の森美術館に移動して 前にも見た展覧会の<没後40年 レオナール・フジタ展>を 会期末だから もう1度見たんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。