どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『たい焼き 神田達磨 上野店@上野(不忍口 or 広小路口)』なのだ

2009年04月20日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<肉の大山>でランチをしたぼくらわ 美術館へ戻るときに<たい焼き 神田達磨>で並んでいる人たちがいたので 予定を変更して たい焼きを食べることにしたのだ

たい焼き 神田達磨 上野店
http://taiyaki.root-s.com/

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13059514/




並んでいる時にわ 作る工程も見れるのだ





ぼくらわ <羽根付き 薄皮たい焼き ¥140>を食べたのだ



1枚だけだから あっという間に食べちゃったのだ



たい焼きのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



羽根付きのたい焼き はじめて食べたけど 美味しかったし ちょっと小腹が空いたときなどの 食べ歩きにもってこいなのだ


この後わ 東京藝術大学大学美術館に移動して<芸大コレクション展 春の名品選>を見たのだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。