どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ポパイの台所(カニコロッケ)@両国(西口)』なのだ

2009年06月03日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<手塚治虫展 未来へのメッセージ>を見たぼくらわ 両国駅の線路を挟んだ南側にある<ポパイの台所>でランチをしたのだ

ポパイの台所
http://www.lares.dti.ne.jp/ppy/daidokoro/didok.htm

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13124510/




こちらわ 外にあったメニューなのだ



このお店わ 500円くらいで 食べることができる お財布にやさしいお店なのだ

まずわ 食券を購入して 呼ばれたら取りに行くのだ セルフサービスなので お水なども自分で取りに行くのだ

ぼくらわ <カニコロッケ 480円>をいただいたのだ


あんまりカニの味が ドーンとしなかったような気がするけど 美味しかったのだ

ご飯とお味噌汁わ お替わり出来るので ぼくらわ お替りしたのだ お腹いっぱいになったのだ


料理のUPの写真なのだ



江戸東京博物館行って お財布がピンチのときわ このお店 利用しようと思うのだ ちなみに ポパイのランチわ 20時まで食べることができるのだ

ただし 売り切れの場合もあるらしいので ご注意なのだ



この後わ 新橋に移動して パナソニック電工 汐留ミュージアムで開催している<ウィリアム・メレル・ヴォーリズ 恵みの居場所をつくる>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。