どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『天鳳@六本木 or 乃木坂』なのだ

2009年04月04日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<U-Tsu-Wa / うつわ>を見たぼくらわ 遅くまでいる予定だったので 晩御飯(ディナー)も食べることにしたのだ

えこうのお気に入りの<京乃とうふや 藤野>へ行ったのだけれど アートナイトに伴い <京乃とうふや 藤野>で食べた方わ ソフトクリームをサービスしていたようで 18時ちょっと前にわ ご飯のメニューが売り切れだったのだ

ぼくらわ ランチの情報わ 色々調べていて 結構知っているけれど ディナーの情報は、ほとんど知らないので 困ったのだ・・・

そこで えこうの記憶の片隅に残っていた ラーメンのお店<天鳳>へ行ったのだ

天鳳

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001248/

ラーメンデータベースのページ
https://ramendb.supleks.jp/s/1697.html




ぼくらわ <ラーメン ¥700>を注文したのだ


えこうが知っている中で 六本木界隈で 1番お安いお店だったなのだ

安くて 美味しかったので お金がピンチのときわ このお店に行こうと思うのだ


後で調べてみたら 常連さんわ <1 3 5>またわ <めんばり>と注文するみたいで <1 3 5>わ 麺硬め 油こく しょっぱく <めんばり>わ <1 3 5>のパワーアップみたいなので ちょっと食べてみたいと思ったのだ


この後わ <六本木アートナイト>のコアタイムのアート作品を見たんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。