Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

腰痛がっ

2016-09-03 01:19:00 | ヨガ・ピラティス・バレエ
腰が…⚡
ヤバいんです

てゆうことで。
バレエレッスンも無理しない程度で😜
(↑無理したことない?)


レッスン前に己のカラダに(腰に?)問うてみる。
いででででで😫⚡
でもピリピリ期は終わっているので
とにかく伸ばして動かして❗が肝心☝

キトリ先生も
「腰が痛いのはバレエで動かして治しましょ😄☝」派なので
安心して身を委ねる💮💮💮

つか 、バレエレッスンが楽しすぎて
休みたくない?😁



オトメ👸の部屋にあるまじき光景😒

つかこの時期は暑いのがキツイ…

今までの愛用品が古びてたので
ハンズメッセでゲット✌

うん😆⤴がっちり装着しやすい🎵

ちなみにdolce-vita
20代半ばで整形外科の先生に
「背骨がもうお婆ちゃん😠」
「お婆ちゃんになったら直角よ❗」
との太鼓判(?)をいただきました😅
…なのに腹筋も背筋もない💥って
めちゃめちゃ怒られた
腹筋も背筋もレントゲンには写ってないはずなのに。
(↑今と違ってガリガリだった)

予言通り直角にならないように
筋肉でカラダを支えなくっちゃね~✊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らか! (kumiko)
2016-09-03 16:31:36
身体の柔らかさに感動すら覚えました!
「優雅」です!

サポーター、ブラックって初めて見たよ!おしゃれ感漂ってる。サポーターとは思えない!

ブラボーから伝言「腰が痛い時はアルコールはダメよ」経験者は語る…。
Re:柔らか! (dolce-vita)
2016-09-04 00:56:13
kumikoさん♪
そうっブラック!
かっこいいなって思ったんですq(^-^q)
ブラボーさん♪
ありがとうございます。
飲み会…自粛ちぅ?…かなσ(^_^;)?

コメントを投稿