Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

お誕生日のサプライズ☆

2016-12-02 00:50:00 | life

お誕生日の朝☀
会社に届いたバラ🌹の花束👀❗
terraからのサプライズでした😆🎶

ホントはヒマワリ🌻にしたかったらしい😜

びっくりしたぁ😂
terra❤ありがとーっ⤴⤴


大阪のグループ長が来ていたので
夕方から会社の人たちとお食事会🍺
…お誕生日なんだけどね😅

でも二次会で行ったお店で
ママが急きょシャンパンタワー🗼やってくれました😄
やったことないけど
こうゆうことよね?
とさくさくグラスを並べるママ🎵


おーっ👀🎶


わぁ😆⤴


あーっ😲💦💦

それはそれで
めちゃめちゃ盛り上がりました🎵


所長にケーキ🎂買ってもらって。

イケメンYくんに
Happy birthday🎵歌ってもらって。

大人イケメンTくんにケーキ
あーんしてもらって。

セクハラ三昧のdolce-vita🐷



なかなかハッピーなバースデーとなりました🎶

みんな❤ありがとーっ😆💕✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀牛のコース@MAHOGANY | トップ | お稽古 12/2 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。