Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

体操ニッポン2016エキシビション@広島グリーンアリーナ

2016-12-16 23:47:00 | life
体操ニッポン2016エキシビション
~リオデジャネイロオリンピック報告演技会~

前日の内村航平選手のTwitterで
このイベントを知り…。

突然ですが、行って来ました。
体操ニッポン2016エキシビション✴

会場では男子体操の金メダルも公開されてました。😆⤴⤴


予選からずっと観てたので
最後の種目別のときには
寝不足すぎて起きてられなかったっけ😅


内村航平選手の個人総合の金メダル✴
たぶん今年一番ヒリついた瞬間💔



体操・新体操・トランポリンの代表選手が勢揃い👀❗
試合とは違ったパフォーマンスで
楽しませてくれます。

フェアリージャパンがオリンピックの予選のとき
成功させたリボンの4本投げ❗
これも見事決まりました😆⤴⤴
実際に見てもスゴイ❗
つか、仕組みがわからない😅
感動の大技に
オリンピックのドキドキがよみがえります。

怪我をしてる内村航平選手も
ちょっとだけあん馬の演技を見せてくれました。
一応dolce-vitaの大好きなルーティーンも
やってくれましたよ😄
テンション上がります。

白井建三選手のひねり
エグい❗とにかくエグい❗

最後は選手みんなが会場内を回って
ボール投げてくれたり
バズーカでTシャツとか飛ばしてくれたり。
大盛り上がり🎉

今年のオリンピックはとにかくアツかった🔥
選手のみなさま
お疲れさまでした。
ありがとうございます🎶


近くにいた女の子がゲットした
内村選手のサイン入りTシャツ
写真撮らせてもらいました~🎶
「匂い嗅ぎます?内村選手の匂いしますよ」
と言っていただきましたが
dolce-vita 赤面😳ぼっ
「ありがと…だいじょぶ」
(↑カタコト)
そう答えるのが精一杯デシタ😝


体操(男子) 内村航平・白井健三・山室光史・加藤凌平・田中佑典
体操(女子) 寺本明日香・杉原愛子・内山由綺・村上茉愛・宮川紗江
新体操 皆川夏穂・杉本早裕吏・畠山愛理・熨斗谷さくら・松原梨恵・横田葵子
トランポリン 伊藤正樹・棟朝銀河・中野蘭菜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2016-12-17 08:30:22
あなたのプログで広島開催を知りました。
体操界のあきさんは、素敵でしたか?(加藤凌平さんのことデス。私の中で)ね、ね、似てるよね⁉(ムリクリハイと言わせる)
kumikoさん♪ (dolce-vita)
2016-12-17 14:32:31
どこにでもいる好青年?(^w^)
いえいえ
キラキラ王子さまでしたよ☆
加藤亮平選手もキレイな
あん馬の演技を見せてくれました。
みんなカッコよかったです(* ̄∇ ̄*)

コメントを投稿