外出

9月に入って、徐々に引っ越し前の生活パターンが戻ってきました。

英語教室にも通い始め、今週から五行詩歌のクラスも始まります。

そうだ! 今日締切の五行詩歌を急いで作って代表さんへ送らねば・・・。

 

昨日はNちゃんの音楽教室に付いて行って

そのあとS 君に会いに中野へGo!

S君は前期の試験が終わったばかりで、昨日は部活も休みだったらしく

家の中での~んびりしていました~♪

久し振りに、皆で阿佐ヶ谷にあるトルコ料理のお店に行きました・・・。

人参やひよこ豆のペーストをヨーグルトであえた

トルコの有名な前菜 “メゼ”

 

ドネル・ケバブやシシ・ケバブなど美味しいトルコ料理をたくさん

息子夫婦がご馳走してくれました!

 

台風の影響で連日はっきりしないお天気が続いています。

6月に越してきて庭の草むしりからは解放されたものの、やっぱり

緑が恋しくて、ベランダで育てているポーチュラカがどんどん増え続けて

毎日綺麗な花を咲かせ続けています~☆

 

家の中で育てているポトスも日当たりがいいので

こんなに葉っぱも少なくて小さかったのに・・・ 

蔓がどんどん伸びて、こんなに大きく育っています。

ポーチュラカの花期が終わったら

春を楽しみに、チューリップの球根を植えようと思っています

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピーチの会 藤沢歌会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。