The Sun also Rises

ベルベリスとベルベリアの大航海時代Online日記

大富豪への道!?

2016-11-05 | 日記
みなさま、こんばんわー ベルベリアですーヾ(=^▽^=)ノ

最近、産業革命によって高い管理技術が求められるよーな気がしてきたので、
使うか使わないかわかんない感じですけど、管理技術が優遇になってる大富豪(!!)転職クエを進めてみることにしました(*ノノ) キャッ

大富豪っていい響きですよね・・・
あこがれの職業って感じですw

転職クエは、ストックホルムで受けるゾフィー編の連続クエストを受けるだけ^^
委任航行で行ったり来たりしているだけでわりと簡単に完了することができましたヽ(^▽^*)ノ



ゾフィーって目が金色で猫みたいですね・・・@@

途中での1枚を撮ってあったのですが、肝心の転職時のSS撮っておくの忘れちゃいました><
転職費用が、さすがは大富豪価格!?錬金術師見習いも安かった!?と思えるよーな金額で、気軽に転職できない感じでした・・・
きっと、しばらく転職することはないでしょうw

称号の「大資産家」も気安く名乗れそーになかったので、合わせてSS撮っておけばヨカッタ^^;

でも、連続クエで登場人物の絵やキャラクターが登場するストーリーがあるのは面白いです^^
またストーリーの追加があるといいですね♪

それでは、みなさま ヾ(´▽`*)ノシ マタネー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 達成しました♪ | トップ | アイアイ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事