The Sun also Rises

ベルベリスとベルベリアの大航海時代Online日記

おそくなりましたが^^;

2017-01-14 | 日記
みなさま、こんにちわー ベルベリアですーヾ(=^▽^=)ノ

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます^^
もしかしたらあたしもそろそろ絶滅したんじゃないかと思われていたかもしれませんが、恒例の新年ご挨拶SS載せておきますw



和服姿ですが、冒険の途中で場所は相変わらずインドってます・・・
年末年始を風邪でダウンしてしまい、一番遊べる、更新できるチャンスを逃してしまって、1か月以上ぶりの更新になっちゃいました^^;
風邪でロスした予定を取り返すのもなかなかままならず、あっとゆーまに1月も半ばです;;

そんな中でも、もらえる衣装はなんとかGet!とゆーことで、



黒サンタ服の手袋とくつ!
あたしはインド、東南アジアで冒険を細々とでも続けているので、ちびっこたちにとってきてもらいました^^
ちびっこサンタ、かわいいですね♪

それでは、みなさま ヾ(´▽`*)ノシ マタネー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿