ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

12月28日の狩猟

2016年12月28日 | 日記

起床したところ、辺り一面が

真っ白になり、雪か゜積もっていました。

雪の中、犬の散歩に行き、戻ってから、朝食を食べる。

二紙の、新聞を読み終えてから

車庫にて

軽トラのタイヤをスタットレスタイヤに交換しました。

娘夫婦が、金沢に旅行に行っていましたので、土産を頼んでいたのを

お昼過ぎに、届けてくれました。

魚ののどぐろが、土産で、注文は、からすみを頼みました。

午後2時から、山へ行く

箱檻・くくり罠を見て回るも、変化なし。

 

 

狩猟

みえジビエ登録

三重県亀山市のジビエ

ジビエ亀山

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日の狩猟 | トップ | 12月31日の墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿