ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

10月18日の休日

2016年10月18日 | 日記

晴れ
快晴にて、山が綺麗です。

今月上旬に
注文して、いました。

コルナゴの
ロードバイク『重さ8、8キロ』が届き
専門店で、組み立てて貰っていましたが
本日
完成させてもらい、引き取りに行って来ました。
(画像)

更に
SPD金具、サイクルコンピュータ、ベル、防犯登録等々を付けました。
(有料)

その後
取り扱いの説明を受けて来ました。
(約90分程)

帰宅後
ロードバイクで、試運転をしましたが、快適ですね。

早い早い
速度計では、38キロ程を計測する。



狩猟
みえジビエ登録
亀山市ドローン飛行隊
ジビエ亀山
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日の作業 | トップ | 10月20日のパトロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。