ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

7月12日の有害捕獲

2017年07月12日 | 日記

はれ
湿度が、高く、汗が、吹き出して来ます。

箱檻・くくり罠を、見て、回る。

今日は
箱檻、三箇所を、作動停止にして、来ました。
(画像)

イノシシが、入らない様にするため

狩猟時期までに、傷んだ、パーツを、持ち帰り、修理したいからです。

豪雨にて、暫く、洗って貰い、乾燥させてからに、します。

ヤマヒルが・・・多い


これからは
鹿と猿の駆除に、努めますね。

【地主さんからの要望が、大】




狩猟
有害捕獲
みえジビエ登録
ジビエ亀山
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日の有害捕獲 | トップ | 7月15日の有害捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。