ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

7月06日の有害捕獲

2017年07月06日 | 日記

はれ
蒸し暑く、感じられます。

昨日の、続きで、山へ行く。

残りは、変化なし。

少しだけ、エサ補給して来ました。

イノシシが、少ない状況です。

鹿は、ぼちぼちかも・・・
(しかし、少ない)

サルも、見受けなく、なりました。


夕刻、自宅近くで
イヌの散歩をしている時に

はぐれの、サル一匹を発見しましたので、撮影しました。

木を、揺らして、威嚇しておりますが
イヌがおり、大人しくして、様子を、伺っていました。


有害捕獲の獲物ですが・・・
住居地は、保護区に、なっています。




狩猟
有害捕獲
みえジビエ登録
ジビエ亀山


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月05日の有害捕獲 | トップ | 7月07日の有害捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。