ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

8月10日の有害捕獲

2017年08月10日 | 日記

はれ
かなり、蒸し暑く、感じられます。

箱檻・くくり罠を、見て、回る。

8割り程は

箱檻・くくり罠を、作動停止状態に、しております。

まだまだ、山の中には
ヤマヒル
マダニ
藪蚊
ブヨ
が、沢山おり、入山を控えていましたが

少し、収まったかと、山へ行く。


箱檻は

画像のとおり

イノシシが、遊んで、くれていました。

(3足、古子が、数匹程)


確認中

地主さんから
田圃に、イノシシが、入られたので

罠を、仕掛けて、欲しいとのことで

立ち合いを、望まれ、現場で、合流して来ました。


無数の、足跡を確認出来ましたし、田圃に、入っています。

後日
くくり罠を、設置する予定です。

危害防止上、近寄らない様にして下さい。

遠くからでも、確認、出来る様に、目印を、伝えておきます。




狩猟
有害捕獲
みえジビエ登録
ジビエ亀山
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みえジビエ | トップ | 8月11日の漁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿