ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

6月18日の有害捕獲

2017年06月18日 | 日記

曇り
少し、かすれています。

箱檻・くくり罠を、見て回る。

変化少なし・・・

画像の様に
出入り口で、獲物が、戯れていますが

侵入は、浅く、もう少し、時間が、必要ですね~


午後から
娘夫婦が、父のプレゼントを届けてくれるとのことで

お昼過ぎに、帰宅しました。

毎年
モンベルの、Tシャツを、注文していましたが

今年は、モンベルの水筒(0.5L)を、届けてくれました。

この間の
登山で、約15年程、使用していました
水筒を、傷めましたので、おお助かりです。


趣味
全般的に、必要なものですか ら
ありがたく、頂きましたょ。




狩猟
登山(富士山、北、中央、南アルプスまで)
海から、川、池、滝
バイク(大型からロードバイク)
有害捕獲
ジビエ亀山

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日の有害捕獲は、休み | トップ | 6月20日の有害捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。