ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

5月16日の有害捕獲

2017年05月16日 | 日記
晴れ
ほどよい、気温です。

今日は
平成29年度の
銃砲検査が、亀山警察署、三階にて、実施されました。

事前に
使用実績報告書を、受け取っていましたので
スムーズに、検査を、受けることが出来ました。

面接(問診)は、5人待ち
(質問事項は、毎年恒例です)


銃砲検査は、1人しか、実施していませんから、少し、時間がかかります。

約1時間で、検査終了しました。

早いね

帰宅後
マイカー(ランドクルーザー100)の、洗車をして、黄砂やら、ホコリを落として、綺麗にしております。

午後から
衣替えやら
畑の草刈りをして、過ごしております。


途中で
鹿の、一頭買いの、注文が、入りましたが

精肉しかなく、丁重に、お断わり、させて頂きました。


狩猟
有害捕獲
みえジビエ登録
ジビエ亀山
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日の有害捕獲 | トップ | 5月17日の有害捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。