ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

4月05日の用件は

2017年04月05日 | 日記

晴れ
中間的、ジャンバーで、過ごせます。

朝から
大型バイクを、洗車、綺麗に拭き取りをしました。

その後
知り合いの、自動車屋さんで

各種測定器を借りて

車検に、合格する様に、微調整を施してから

正午過ぎに
四日市市の検査場ヘ、走りますが
車が、多く、走りにくく、四日市市内(国道一号線)は、常に、渋滞状況です。

申請書類・税金を、事務所ヘ出してから

検査に、必要な書類を持って

検査場ヘ

待機ライン

検査場ヘ、入る。
検査官、立会いで、車体番号等々を、確認しています。

エンジン始動、電装関係の点検

前の信号に、沿って、だんだん、中へ、入って行く。

ブレーキテスト、制動テスト、ライトの照射テスト等々を受ける。

中の、ブースに、関係書類を提出してから

検査結果を、待ちます。

少しだけ、苦情(問題点)を、指摘されましたが、帰宅後、改善することで

車検合格

を、頂きました。

合格の書類を持って、事務所ヘ、提出しました。

5分程で
ナンバープレートに、貼るシールや、新しい車検証を受け取り、帰宅しました。

今日は、バイク屋さんが、沢山、車検を受けにみえていますよ。



狩猟
有害捕獲
大型バイクのツーリング
猪・鹿の解体・販売

ジビエ亀山


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月04日の有害捕獲 | トップ | 4月06日の有害捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。