ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

6月15日の有害捕獲

2017年06月15日 | 日記

快晴
空に、雲一つありません。

箱檻・くくり罠を、見て回る。

5ヶ所目で
箱檻の、ゲートが、ガタガタと、金属音を、出して、山に、響いていました。

近づき
獲物、猪(約12貫程、オス)を、確認してから

車に、戻り、装備品と電撃器を、携えて、現場で、倒してから
出して、血抜きをしてから、回収して来ました。


更に
もう一ヶ所
箱檻に、猪(約11貫程、オス)が、入っていましたので

車から、装備品と電撃器を、携えて
現場にて、倒してから、血抜きを施してから、回収して来ました。

外気温度計は、29度

獲物を、傷めないため、速やかに、帰宅しました。



狩猟
有害捕獲
みえジビエ登録
亀山市のジビエ販売
ジビエ亀山
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日の有害捕獲 | トップ | 6月16日の有害捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿