Hello from the BoreBore Isrand.

ひびのあれこれ

いいごえんのひ

2016-11-08 22:58:07 | Weblog
もはや幽霊部員となってしまったフットサルサークル大山ぶりだいこんの主催、かやくんとじゃむちゃんの結婚式に出てきました。

あすかさんに誘われていったのが4年~5年くらい前なので二人ともなんだかんだでもう5年くらい付き合いあるのかな。今年は久しぶりにBBQにも参加して、色んな子のおめでたい話題を聞いていたので今回の式の話を聞いた時はいよいよかーと嬉しくなりました。

式で更に他の子からもおめでた話聞けて嬉しい。
みんな幸せになって、とか言うまでもなく幸せそうでほっこりしました。

ぶりこんは人と人とを繋げていくのが楽しいというのを教えてくれた場所なので、フットサル…はやらないかもだけどイベント事には参加していきたいなあ。

あらためておめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿