どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

ドラマ『カルテット』

2017-03-06 17:33:33 | 軽井沢つれづれ
TBSドラマ『カルテット』にはまっています。
見始めた理由はもちろん軽井沢で撮影しているから。
知っている場所がちょこちょこ出てきて、知っている方も出ていらして・・

でも見始めてすぐに物語事態にはまりました。
じっくり落ち着いて観られる、大人のドラマっていいですね。

みぞみぞしています!

残り3話。楽しみ~




『2月27日の浅間山』 噴煙が多かったので、思わず写真に撮りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膠原病 シェーグレン症候群15... | トップ | 野生動物園? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2017-03-07 15:05:29
近年、ロケ地に信州が使われることが
多くなりましたね。

知っている場所が映ると
うれしいですね。

浅間山、まだまだ雪がありますね。
今日はまた寒いので
体調気をつけましょうね。
花様へ カルテット (どくだみ~花様へ)
2017-03-07 23:58:52
カルテットを観ながら書いています。
軽井沢でここまでしっかり撮影したドラマは久しぶりですよね。
エキストラ募集もたくさん出ていて、毎回チェックしていました・・・応募しないですけれど。
軽井沢っぽい、あの空気感がとってもいいんですよね。

いつもご心配頂きありがとうございます。
花様も、お大事になさってくださいね。

コメントを投稿

軽井沢つれづれ」カテゴリの最新記事