音楽と日記

好きな音楽の感想や日々感じたことを、気ままに書き込んでいます。

モーグルだけに

2005-03-04 19:26:33 | 日記
里谷多英、、やっちゃいましたね。文春の社内広告の見出しが最高でした。

「フジテレビ社員で、金メダリスト、夜の大開脚!」

それにしても、やっていたのは酒とセクースだけだったのでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビーローテーションの裏で... | トップ | マツケン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまたまや)
2005-03-04 21:57:41
ライフワークの2ちゃん巡回で見たカキコの中で爆笑したのは



・・・以下引用・・・



相手の巨根外人は、その最中に叫んでたらしい。

「多恵スゲエ、多恵スゲエ、多恵スゲエ!」

お前は、オリンピック中継の時の、馬鹿丸出しの実況解説者かよ!?



でした。
返信する
Unknown (dokuda■管理人)
2005-03-05 00:09:50
爆笑!いいネタ、持ってるね~(^^)「たまたまや、スゲエ!」ところで六本木 のクラブって、どこだったんでしょうね。2ちゃん見れば分かるんだろうけど、knami@ヘルプデスクさん、既にご存知でしょ?(^^)
返信する

日記」カテゴリの最新記事