don't think twice diary 2.0

dok-s projectなどの活動状況 戯言 エトセトラ。

続誕生日ダイアリー

2016-05-30 01:46:50 | 出口日記
さみしーので、3人呼んだ。別件ということにしておいて、乾杯。
ハンサム食堂、謎の焼き肉居酒屋。食った。笑った。
楽しかった。リア充?え?え?、しかし無理矢理ね。
来てくれた人たちありがとう。数少ない友人だ。





日曜はまったうり過ごした。
これら、ついたで流しても反応なし。つらたん。しかし、前を向いてせいやそいやたたかう。

誕生日ダイアリー

2016-05-28 14:27:34 | 出口日記
誰からのお祝いもなし。つらたん。
もっとも、SNSでわざわざ、今日俺の誕生日とか
野暮なことはしない。恥ずかしいよそんなの。

音楽やってたって、仕事が充実したって
恋が充実しつつあったって寂しいものはさみしい。

というわけで、まったりすごす。
ベビーメタル、プラスチックス聞きながら。

これもつくった。反応なし。耐えてこそ。この恨みを
次のリリースにつなげる。過去曲送ろうと思ったが
直前にやめた。

おめでとう、自分へ。夜想曲。

独り言ダイアリー

2016-05-20 00:58:33 | 日記

いい事はリアルにやってくる。この間は図らずも、知らない女の子に音楽を褒められた。嬉しい。

前も書いたな。
音楽のこと。DTM作曲TDは、やりたくないけど、必要に迫られて、今月中に行う。winはちょっと使いづらいので、すべてkompleteで。故郷。来月に思い切りってモニスピとlogic買って導入。しばらくはそれで遊び。迫るリリースはつまり古巣のマックでやると。
正規で買ったものは安心。負い目があったら音楽なんか出来ないし、響きにも影響する。作る側にも、責任があるからね。これでいいのだ。
来月はpdモジゅらの研究、仕事の関係上、ウィンpcはサーバー構築、試験勉強に使うよ。音楽には使わない。

そいえばダイアリー

2016-05-18 15:57:41 | 日記
はは。一か月も。仕事中に書くよ
(´ω`)
1日は731の配信。飲み放題、ゲロ閉め。演奏はまだまだだに。あとで貼り付けようか。

13日金曜仏滅ライブヒソミネ。辞めたいが、面白いこともあるので。ビール二杯。客呼んだのにノルマ払い。なぜだ。馬鹿にされてるのだろうか。これさえなければ。

わりとでっかいリリースが待ってる。SNSで公開しようものなら、怖いので、やめとくう。なぜか音楽は充実しとる、でも心が晴れない。まだまだもうちょいね、安心するのは。乗っかってから、安心したいのよ。